企業さま向け 京都でお片付け講座 | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰

こんにちは!

可能性を引き出して

夢を実現させる専門家

小田中 美穂(こだなか みほ)です。



京都にてお片付け講座をして参りました♡



最近、何かと京都にご縁があるようです。



普段とは違う雰囲気に、しばし緊張しました💦

何と言っても、京都で講座をするのは初めて。

しかも、大手企業さまの勉強会での講座です! 今までにないパワーを出すしかない状況でしたー。





■ 少し疑問に思って、担当者さまに聞いてみました。


正直、私はまだ講師としてキャリアは一年と少しと浅いです。

なぜ、今回ご指名頂いたのですか?




■ 担当者さまの答えは、こうでした。


私も、当初は何もないところから始めました。誰でもそうです。

ただ、最初でも意気込みがある方は、応援したいと思います。

講師を紹介して欲しいとお願いしたら、すぐ 小田中さんの名前を挙げられた方がいらっしゃいましたから、大丈夫だと思いましたよ。

実際、私も拝見してて、皆さん楽しくされていましたし、ご心配ないですよ。



───────────★



今回、ご紹介くださったのは、株式会社マザープラスさん でした。



講師を企業に派遣する事業などされています。私も講師登録を昨年よりしております。




その マザープラスさん主催のイベントが12月にあります!



【参加受付中】


マザープラス主催 BIGイベント

12月7日 リッツ・カールトン大阪にて、「ママの夢サミット」が開催されます。



何かを踏み出すきっかけ、可能性を広げるイベントです✨



私もファシリテーターとして参加いたします♡

すべてはご縁❤️ 

広げる・広げないは、あなたのお気持ち次第です。



↓ご興味ある方は、下記をご覧下さい↓

虹ご案内はこちら




───────────★





講師度をアップさせるため、アイテムを用意していたのに、前日の自宅での講座で試しに使い過ぎ、肝心な大きな講座の途中で電池がなくなる失態を。




次は、もっともっと頑張ろう!!!




来た仕事は、やる価値十分と思ったら、掴む。
掴んだら、やり切る。
そして、次に繋げる。



実践ほどに、学べるシチュエーションはありませんウインク



チャンスをくださった皆さま、ありがとうございましたドキドキ




happy homing

小田中 美穂

📧     kodanaka.miho@gmail.com

TEL   090-8533-1338