いよいよ明日が運動会本番♪ | 三島保育園事務員日記

三島保育園事務員日記

三島保育園の日々の出来事や関心のあるものを事務員視点で発信していけたらと思います!

こんにちは晴れ

 

 

いよいよ明日が本番ですね。

 

 

今日は最後の練習がありました。

 

少し天気が崩れていたので、ホールでの練習となりました。

 

 

進級してから約2ヶ月間、運動会本番に向けて、皆さん練習に取り組んできました。

 

 

どのクラスも本当に皆さん、お疲れ様でした音譜

 

「いよいよ明日が本番です。皆さん頑張って下さいね」

 

「はい!!

 

と返事がとても大きく、立派になりました。

 

 

お友達代表の挨拶も最後の練習ではとても大きく、立派にお話してくれました。

 

 

 

皆さん、この運動会の練習を乗り越え、少し、いや、だいぶ自信がついたように思いますグッド!

 

 

 

これから会場に荷物を搬入しに行きます。

 

 

いやぁ~、緊張してきましたあせるあせる

 

 

どんな運動会になるのか、本当に楽しみです。

 

 

保護者の皆様、今日までお子さんの体調管理等、ご協力いただき、本当にありがとうございました。

 

 

保護者のみの競技もありますので、明日はお子さんにカッコいい所を見せれるよう、お怪我には十分に気をつけて、明日に臨むようお願い致しますお願い

 

運動会の会場は保育園から距離がありますので、くれぐれも事故等にはお気をつけてお越しください。

 

それでは明日、宜しくお願い致します。