猛暑 (-.-;) | mishelのブログ

mishelのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

梅雨明けしましたね晴れ晴れ

いよいよ夏本番です滝汗

お散歩も朝晩しか行けないですねゲッソリガーン


土曜日は、夕立が来るということで朝のうちにお散歩です音譜音譜


やはり夕方に雷と共に雨となりました雷あめ


そして、本日はトリミングでしたラブ

また、可愛くしてもらいましたよ飛び出すハート


帰りは、その足で病院へ病院

月一回の関節注射を打ちに行ってきました予防接種


先週はミシェル地方のお盆ということで、仏壇に拝むミシェルです笑


夜は、なかなかお散歩の時間が取れませんねショボーン


猛暑のせいか、夕方も意外とコンクリートが熱くなかなか涼しくならないですガーンガーン



それでも家の中にいるよりは、少しはお外に行きたいようです

笑


今日は、トリミングと病院の掛け持ちで疲れたようですねニヤニヤ

クーラーの効いた部屋でお昼寝をしていますzzzzzz

暑い日が続きますが、体調に気をつけて過ごしましょうねビックリマーク

いつもご覧くださり、ありがとうございます😊