山中湖へ ^^ | mishelのブログ

mishelのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

暑い日が続いてますね晴れ晴れ滝汗

ミシェル家は、避暑を求めて富士山🗻方面へ音譜音譜


はいラブラブ山中湖ですビックリマーク


思ったより涼しくないですねゲッソリ


まだ朝が早いので助かってますが笑


山中湖のTHE PARKさんだ朝食がてらパンケーキをラブ


本当は、河口湖のレイクベイクさんで食べたかったですが、カフェはやってないとのことガーン


でも、帰りには河口湖にも寄って、パンは買って帰りました照れ



この青空晴れ

富士山は朝は見えていたのですが、雲に隠れちゃってましたポーンガーン


日陰では、風が気持ち良いですね飛び出すハート


大石公園は混んでましたが、ハナテラスの方は空いていて良かったですウインク


さぁビックリマークオリンピックが始まりましたアップ

寝不足にならない程度に応援しましょう!!

いつもご覧くださり、ありがとうございます😊

暑い日が続きますが、頑張っていきましょうパー