三連休。でも天気は今ひとつ(-.-;) | mishelのブログ

mishelのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

三連休、いかがお過ごしですかはてなマーク

明日、明後日と天気は今ひとつそうなので、今日のうちにお散歩へ音譜音譜

曇り予報ですが、陽射しもあり暑いですねくもり晴れあせる


本日は目黒川沿いをお散歩です音譜音譜


お昼は、中目黒のフレームスさんでランチをいただきましたラブラブ


食べた後は、またお散歩の続きですアップ


本日は、それほど暑くないので多くのワンちゃん達がお散歩してました照れ


裏路地を抜けて向かうは、ベーカリーラウンジ沢村さんへおねがい


ここでパンを購入して蔦屋に向かいます笑


軽井沢にもある人気のベーカリー店で、テラスでも食べれるんですよデレデレ


さぁビックリマークやってきました大好きな蔦屋さんです笑


相変わらず今日も沢山の人がいますねポーン


明日は朝から雨模様なので、本日中にお散歩を楽しんだミシェルでしたウインク

あと2日あせるあせる

お天気をみながら、お散歩しようね音譜音譜

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊