酷暑 (-.-;) | mishelのブログ

mishelのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

いや〜暑いですね滝汗

これでは、昼間のお散歩は難しいですねゲッソリ

金曜日から義母が泊まり来てましたアップ

ミシェルも大喜びでしたニコニコ

土曜日は車で送りがてら義母の家に飛び出すハート


家の中では自分家のように寛いでいるミシェルです笑


雨が降る前に、少しお散歩もしました音譜音譜


この時点で遠くの方で雷がゴロゴロいってます雷


この辺でお散歩したことないから、匂いを嗅ぎまくってます笑


帰り道、都心へ向かうにつれて雷と豪雨で前も見えないくらいに滝汗


そして本日も、この暑さですゲッソリ

エアコンの効いた部屋で、日向を見つけて日向ぼっこをしてますよポーン


タンスの引き出しを開けたら、身を乗り出して中を確認してます笑


先日、お散歩ついでにドトールさんのテラスで一休みウインク


時間のある時は、日陰を選んでお散歩へ音譜音譜


でも、暑すぎて息が上がっちゃいますねチーン

この季節、朝晩しかお散歩は難しいですねガーン

暑いけど、今週も頑張りますかビックリマーク

いつもご覧くださり、ありがとうございます😊