暑い (-_-) | mishelのブログ

mishelのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

昨日、今日と突然暑くなったミシェル地方です滝汗

服も何を着れば正解なのか、わかりません笑

黄砂も飛んでるようで、花粉と共に最悪ですゲッソリ

お天気が良ければお散歩へ音譜音譜


先週は台風のような雨風でしたねゲッソリガーン


公園をお散歩です音譜音譜


孫ちゃんは、遊具があるとこに行きたがります笑

ミシェルは広い公園の方が良いようですアップ


でも、やっぱり仲良しなのでお散歩へ音譜音譜


今日は桜が咲き始めていましたよポーンキューン


まだまだ咲き始めですウインク


来週ぐらいが見ごろですかね!?


こちらは河津桜ですかねはてなマーク

綺麗に咲いてましたラブラブ

下の娘が確認に行きましたが目黒川の桜は、まだまだでしたチーン

先週の水曜日には、食事会でミッドタウンに行きましたが、ここもぜんぜんでしたよショボーン

来週にでもチャンスをみて行けたら良いですねニヤリ

今週も頑張っていきましょうビックリマーク

いつもご覧くださり、ありがとうございますおねがい