桜はまだまだ ^ ^ | mishelのブログ

mishelのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

なんだか寒いミシェル地方ですガーン

去年は桜が咲いていたのに、今年はまだまだですゲッソリ

お天気も今ひとつですしね滝汗

今日は、お家でケーキなんかを食べながらのんびりと笑


春分の日は、二子玉川へ音譜音譜


お散歩途中の階段でこのジャンプですアップ


おばあさんなのに、こんなにジャンプしてポーン

危ないってビックリマーク


着地も手のついた所が、そこじゃ怪我しなかったのが不思議なくらいです滝汗


晴れてるとお散歩が楽しいねラブ


そうそう、残念ことがガーンガーン

玉川高島屋さんのガーデンアイランドが5月で閉店だそうですえーん


いつも車を止めるのに便利で、ジョーカーさんもあって良かったのにチーン

残念ですビックリマーク


こちらは代々木公園へ行った時です音譜音譜


服装も気温次第ですねアップ


寒いのも、あともう少しあせるあせる


だんだん暖かくなってきますねデレデレ

今週で3月もおしまいです滝汗

4月から新年度という事で、心機一転頑張っていきますかビックリマーク

いつもご覧くださり、ありがとうございます😊