あっという間に咲きました(^^)v | mishelのブログ

mishelのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃

まずますのお天気なミシェル地方ですくもり晴れ

土曜日、チャンスがあったので目黒川へアップ


すでに満開の状態でしたラブ


結構な人がお花見を楽しんでましたあせるあせる


孫ちゃんと仲良くお散歩です音譜音譜


この後、遊具のある菅刈公園へラブラブ


曇りなのが残念ですがチーン


菅刈公園で孫ちゃんが遊んでる合間に、桜の木をバックにパチリ飛び出すハート


そして、また仲良くお散歩の続きです音譜音譜


帰りは、蔦屋さんに寄って絵本を購入ラブラブ


相変わらず、ここも混んでましたあせるあせる


でも、運良くスタバの席が空きましたよアップ


なので、コーヒータイムでもしますかね笑

今年も桜を見に行くことが出来ました照れ飛び出すハート

来週は、孫ちゃんの引越しです滝汗

そして、明日から幼稚園デビュービックリマーク

シンガポールでも通ってたから大丈夫かなはてなマークはてなマーク

いつもご覧くださり、ありがとうございます😊