私のぉお腹を見てぇ〜≧(´▽`)≦ | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

笑わないで下さいぃ音譜

あっどうも僕ですナゾの人

昨夜は地震、ゴイスーでしたねぇ@上野叫び



私はその時、地元密着型酒店「㈲まきしま酒店」横の
アミューズメントパークにて「ウルトラマン」をプレイしてましたにひひ



あまりの揺れに、もしや「ゼットン星人」が遂に地球へ
攻め込んで来たのかと思ってしまいましたよ!!

ちなみに私は世代的に「レオ」世代ですがグッド!

明日から連休なのでプチ残業なぅです汗

しかし今朝は雨が凄かったですねぇ雨
明日からは晴れるとか晴れ

定休日でも時間があればブロギますのでウェイティングでお願いします手裏剣


どうでもいいですが、最近AKBの剛力ダンスが得意な方が熱いです恋の矢

ちなみに納豆には卵黄を入れる派です、会長もですが家族みんなですね割り箸

最後に、よくある質問について回答して行くコーナークラッカークラッカー

Qバンクス付近で美味しいお店って何処ですか?
ロボット無難に「日高屋」です(会長御用達でもありますし)温泉

以上OK

ちゃお~ぶーぶー