頑張って動いても(;´▽`A`` | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

ぽちゃぽちゃしてるんでぇ
気持ちはぁどんよりとはしてますねぇにひひ

あっどうも僕ですナゾの人

蜆の元気パワーに若干助けられてるハルマサが本日もブロガセて頂きますロボット

ここ数日の検索ワード上位は「ベッキー」「舛添」「清原」の3強でしょうね将棋

ちなみに私が最近、検索したワードは「菖蒲湯」「バルタン星人」「身体にピース」
ですグッド!

こどもの日までさかのぼりますが、毎月風邪を引いており何とかせねばと思って
ヘルパー的に来る母親に自分の小さな頃の事を聞いてみましたビックリマーク

0歳6ヶ月から喘息患者となったらしく、やはり幼少の頃から身体が弱かったみたいで
毎年、こどもの日にも「無病息災」をと「菖蒲湯」に入り頭に葉を巻かせてたそうですカゼ

人は見かけによらない物で私は病弱なんですよね、ええ非常に見た目とはウラハラなんですよショック!



って事で、5/5の夜、多慶屋行ったらセールってたのでゲッツですチョキ



ちなみに追い炊きがないMRなんでその後また風邪を引く訳でw

虎党の方すいま千円あせる

昨夜、我がドラゴンズ勝ちましたねラブラブ!
8回から元ウチの高橋聡文が投げ始めたのでイケルって確信してましたラブラブ!

今夜も山井です得意げ先週はまずまずな投球だったので期待してますよあせる

最後に、よくある質問について回答して行くコーナークラッカークラッカー

Q店主さんは休日何をしてるんですか?
ロボット商品倉庫行ったり某アミューズメントパークに行ったりですよにひひ

以上OK

明日も定休日ですのでご注意下さい注意
明後日の金曜日は、新作ネックストラップが大量入荷致します恋の矢

ちゃお~ぶーぶー