言えないのよ〜×2 \(゜□゜)/ | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

私以外と~おしゃべりだわ~音譜

なのにぃいざとなると内気にな~るハートブレイク

あっどうも僕ですナゾの人

千の龍の背に乗って、メーテルと旅したい今日このごろ
皆様などんな1日をお過ごしですかねニコニコ

明日からバンクスライフのハルマサは休日なのに銀行巡回したりと奔走しております自転車



電車に乗らない私は御徒町駅南口前に動物園から脱走したと思われる
白黒の熊の存在を最近知りましたガックリ

バンクスにお越しの際はご注意願います注意
ハナマサ付近の野生のガンバ系みたく獰猛ではないと思われますがにひひ

しかし昨夜、我がドラゴンズ勝ちましたねラブラブ!
ダヤン・ビシエドも月間MVP獲得した酒量増すばかりですビール

佐藤優、大抜擢って記事見ましたが、いやいや投げるピッチャーおらんからですよ叫び
今夜は山井ですか得意げ勝たなくてもいいが7回ぐらいまで投げて欲しいですあせる




この竹輪、豊橋の常連様からの差し入れです!!
貰った物ですからにひひ

どうでもいいですが、うしろ髪ひかれ隊では「工藤静香」派でしたクマ
「西野カナ」さんも継続ラブですよ恋の矢

最後に、よくある質問について回答して行くコーナークラッカークラッカー

Q燕湯って銭湯ってどこらへんに?
ロボットほぼ真裏です温泉

以上OK

明日は様々な商品が入りますが、金曜日か来週月曜日にも商品続々入荷しますよグッド!

ちゃお~ぶーぶー