春っぽいぃ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

マサにハルっぽいぃ~音譜

プチガッチリの店主は意外と病弱なんですぅ音譜
3!4!
いっらっしゃい~にひひ

あっどうも僕ですナゾの人

ご無沙汰マガジンでしたねロボット

昨日43歳の春を迎え
そう言えば2年前にバカボンのパパと並んでいた事を思い出しましたニコニコ

え?衰えですか?ええ、えらい猫舌なりましたよ、風邪も毎週引いてますしカゼ

え?身体は弱そうに見えない?人は見掛けによらないですよ、旦那得意げ

明日と明後日はお店が連休で、久々に体調が良い状態で連休に入りますので
小遠征にでも行こうかしらんクラッカー

Pスロも最近ご無沙汰なんで楽しみですチョキ



上野広小路からお店に来たいって方が何件か問い合わせがありましたので
ピクチャーです!!

トラックが止まってる付近に「100円ローソン」と「みずほ銀行」があるんですよDASH!

その間を抜けると直ぐにお店ありますよ音譜



ちなみに末広町や秋葉原を向かうなら上の道路を直進ですね自転車

私が湯島~上野間のよぱとを終えごっつラーメンへ向かうロード
そう、マサに「ごっつロード」と命名しました、私のみしか知らない話ですがショック!



蔵前橋通りを出て左折するとハルマサのホットステーション「肉のハナマサ」がございますグッド!
野生のガンバ系も多く生息している地帯なのでお気を付け願いますにゃー



先々週と先週、風邪で食料買い出しが行けなかったので
爆買いしたりましたよ、はいかに座



いか焼きそばなのにイカが目視出来ないのは如何な物かとおやしらず
いや、イカ焼きそばってそもそも鉄板焼屋で見たこと無いようなカエル
まぁ量が多いですからオバケ



カゴメ野菜生活、美味いですよねグッド!
食事がこれだけなら痩せますねえっ



ムシャクシャしてる時って私は料理しますナイフとフォーク
別にムシャクシャしてなくても料理はしますけどねにひひ



クドいようですが私はマヨネーズかけない派ですひらめき電球
これ「たこ焼き」もですパー
屋台で買うと「領収書」も貰えない挙句、勝手にマヨネーズかけて来ますよねグー

最後に、よくある質問について回答して行くコーナークラッカークラッカー

Q何でアメフト専門店を経営しようかと思ったんですか?
ロボット他所がやらない事をと考えたらそうなっただけですよ※先代談f^_^;

以上OK

4/12.4/13は連休ですカメ
4/14は12時オープン予定てんとうむし
新商品大量入荷警報発令です虹

ちゃお~ぶーぶー