ハルマサが 居るよこの街 このお店(/ω\) | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

あっどうも僕ですナゾの人

ご無沙汰マガジンでしたねロボット

最近お店のウェブに掲載されている完売商品画像の削除作業にハマっておりますパソコン

画像割れなど不具合箇所見つけましたらご一報頂けますとハルマサポイント贈呈致しますかに座

しかし温暖の差激しいですよねにひひ
椎名くんを思い出しますよべーっだ!

我がドラゴンズは昨日まで関東遠征で神宮3連戦でしたひらめき電球

めっちゃ行きたかったですが再び風邪を引いてしまいカゼ

ダヤン・ビシエドも全国区になりつつありますが個人的にリカルド・ナニータ推しです野球
イケメンですし、本年は減量して来日したとか走る人

ホント見習わなくてはなりませんね星

お酒ですか!?
エブリデイ摂取してますよメラメラ



次の日を考えて「ウコン」飲んどりますひらめき電球

効果ですかはてなマーク

ボチボチでんがなニコニコ



来週の日曜日で43歳になりますので視力の衰えパないですあせる
そろそろガーネー買おうかしらんメガネ



ちょい前に馴染みのごっつラーメン行きましたが
醤油には通常ゆで卵が入っていなかったみたいです叫び
サービスだったんですかねにひひ

そろそろグラジュろうかと思ってましたので新規開拓しないとですねラーメン

基本深夜営業のお店しか行けないので神田~浅草辺りまで行動範囲を広げ
皆さんにオススメ出来るラーメン屋さん探しに奔走致します自転車

最後に、よくある質問について回答して行くコーナークラッカー

Q店主さんってどこかでアメフトやってたんですか?
将棋やってた風ですが、やってませんf^_^;

以上OK

ちゃお~ぶーぶー