続・上野ぉ〜仲町通りにはぁ〜o(・_・= ・_・)o | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

黒いぃ~髪の女は居ないぃ~音譜

あっどうも僕ですナゾの人

1ウィークゴレらいでしたねロボット

以前はフローラかビアンカならビアンカ派でしたアタクシですが
最近アンルシアに ZOKKON 命 です恋の矢

ペッタンコとか関係ないっすよねべーっだ!

良い子は検索しちゃダメよ~ダメダメにひひ

先週、2デイズ連休だったので遠征予定がバタバタしてしまい

地元「上野御徒町」付近をぶらりンコしてましたニコニコ

HeySayJUMPの山田涼介さん似の赤髪ガールやら
ドラゴンボールの兎人参化似のなんちゃってローラーガールなど
逸材の宝庫街「上野」

今夜もよぱとろうかしらんUFO自転車



アサヒスーパードライグッド!

ガソリン注入スタンバイOK!!



週1で食す「若鶏の小悪魔風ソテー」ナイフとフォーク



良く料理の画像アップされますね、のクエクション
暇なんですよ、と店頭でも言ってますが外食はあまりしないんですよねべーっだ!



角度を変えてパシャリカメラ
一見「豚肉の生姜焼き」風にあえて見えるようにしてみました手裏剣



先週「ごっつロード」について掲載しましたが
昼間やんけ!とツッコミ入れるカスタマーがおりましたので
撮り直させて頂きましたよにひひ

ええ、この時間帯フラフラ状態ですショック!



ごっつったのは午前3時半を過ぎてましたラーメン



しかし、この時間帯でもお客さん6.7名おりましたクラッカー



ねっ!赤さっぱって言うだけだと「ゆで卵」付きますよねラブラブ!

常連だからですかねニコニコ

すいません、団体さんが来られて席を譲る際
コップひっくり返してしまいガーン

この日は夕方から飲み始め、ごっつ出たのが4時頃叫び

いい酒は翌日残らないって言ってた方しし座

飲み過ぎたら、いい酒でも次の日残りますから!!

その数時間後、再び飲酒している自分がにひひ

最後に、よくある質問について回答して行くコーナークラッカークラッカー

Qお父さんからお店を引き継いで目標ってあるんですか?
ロボット父より長く経営する事です。

以上OK

4/20.4/21は連休ですNG
4/22は12時オープン予定ひらめき電球
パラパラ新作商品入荷しておりますよ虹

ちゃお~ぶーぶー