3連休稼動 | 今日の見せ場

今日の見せ場

パチスロやってれば、1回くらい

見せ場があるはず!という日記です。

更新停滞気味でごめんなさい。


遅れ気味ですが9/13からの3連休稼動を
チョロチョロとアップしようかと思います。

9/13

最近お気に入りのノッチさん


最初に打った台は、合算は中間だったけど
何故かドハマリ
いきなり800Gまで連れて行かれバケ orz 


隣のグラフの粒が良さそうな台に移動

・・・100G バケ 続行!

86Gバケ 続行じゃ~!

キャンディーリプで12Gバケ
高確中なんだからバチコイタイム入ればいいのに
で、続行・・・ややトーンダウン


64Gバケ 私は負けない!(機種違・・)


12Gバケ (;´Д`)ノ折れそうです。


そして、頑張った甲斐があり?

唯一の見せ場?(でいいのか?)到来!









20G 通常リプからバチコイタイム(RT)入り!!

この入り方は初めて。

キャンディからは全然入らないのに(^^;



122G BIG! ハマリ微妙だけど。。。


20GBIG


80Gヤメ


一応、-10Kで終わりました。

座る際に、甘スロは、合算と粒で判断は危険って
わかってるんだけど見ちゃうのがスロッター。

まあ、打ち始めてから高設定はあきらかに
9枚役の落ちが違うんで
カウントしなくても体感でわかりそうな感じです。


ノッチさん

打つの楽なんでまだまだ、打つかもしれません。