ブルーハーツ稼動 | 今日の見せ場

今日の見せ場

パチスロやってれば、1回くらい

見せ場があるはず!という日記です。

9/14
さすが、3連休の真中。
ほぼ、全台満席。
ブルーハーツぐらいしか、打てるのがありません。


しかも、800Gからという天井を見据えた稼動です。
5号機での天井狙いは、あまり好きじゃないんですよね。
結局、低設定の事が多いから。

と多少、後ろ向きですが稼動開始。
で、何事もなく天井到達かと思いきや
1159Gというところでバケ


最近、バケ神様に憑かれてる(;´Д`)ノ


フリーズなんか引けるはずもなく終了。


5号機になってから天井到達した事って
数えるくらいしかないです(--;


更に打ち続ける事、490Gで、やっとBIG
投資額は20K超えてたような。(--;;;;

BIG中1ラインボーナス絵柄を揃えて
ブルーハーツタイム。


なんだか凄い音して背景ライトが赤色。

あれ?これって無限でいいんか?


なんとか500ハマリ少しメダルが増えたところでBIG。

12曲で、前任者のも含めて全曲聞けた^^v


このまま続けても多分全部飲まれそうなのでヤメ

ブルーハーツは、曲聴きたさに打ってしまうけど
勝てないデス。


高設定の挙動わかるまで、しばらく打つのは止めておこう。


結局-14Kで稼動終了。


妥協して座っちゃいけないんだけど
やってしまいますねぇ。
もっとしっかり立ち回らないと痛い目見るな。きっと。。