パチスロ ブルーハーツ稼動日記 | 今日の見せ場

今日の見せ場

パチスロやってれば、1回くらい

見せ場があるはず!という日記です。

仕事忙しくなっちゃって

すっかり更新できなかった(--


さて、ブーの世代にはとてもヤバイ機種が出ましたね。

ブルーハーツ!


歌を聴くために、低設定とわかってても打ってしまいそう^^


ということで行ってきました。


いつものように予習

ボーナス→アンコールタイム→ブルーハーツタイムが

ループすりゃいいのね。

天井は、1200と。


ボーナスは若干重めで

ボーナス中にフリーズがあれば無限?


戦国みたいなもんかーという印象をもちつつ

稼動開始。


1K BIG

アンコール中に BIG ここまでが最大の見せ場でしたorz


20080826

なんとなく撮ってみた^^

このご、BIG。

もちろん、フリーズなんかしません。

BIG中にシングルラインで揃えるもすぐに終了。


でも、全然楽しめてないので続行!









したのがいけなかったね。












で、追加投資&1000ハマリと(--|||


天井前にバケで撃沈。(基本?w)


いやー、カズミ?救済モードって高確は

ちょこちょこ行くのにボーナスがひけない。


フリーズさせてみたかったのになぁ。

リンダリンダ聞く値段としてはちょいと高くつきました^^;


※天井でも、バイオみたいに無限にいくわけじゃないので注意しましょう。