揉まれた先に待つもの | 今日の見せ場

今日の見せ場

パチスロやってれば、1回くらい

見せ場があるはず!という日記です。

お盆休み終わってしまいました。゚(T^T)゚。


通常のスロ稼動に戻りますが

お盆休み中の稼動でアップできていないのがあったので

遅ればせながら(^^;


-----------------------------------

8/15

お盆休み真っ盛り


パチンコ業界では、GW、盆、暮れ、正月と
ケツの毛まで抜く回収期間として周知の事実です。


だから、この期間の前に新装などして

お客さんを呼ぶんですね。
いい思いさせて、また来させようという

魂胆見え見え。
でも、ホールに行ってしまうのがスロ馬鹿。(;^_^A


最近、当たり確率の高い
甘スロ(爺夏/バチヘビ/ゲッターロボ/桃太郎電鉄)
などというものが出回ってきてますが、
このような機種なら、この厳しい期間でも
勝負になんじゃね?ととても甘い考えを

持って行ってきました。


ARTなど無くて比較的合算から設定を判別し易い
桃太郎電鉄で勝負です。


合算で4程度ありそうな台があったので開始!


12k BIG

1枚役からレインボー。

チャンリプで当たらないデス。。。


20080815


・・・何事もなくノマレレ


追い銭 1k バケ


24G バケ


追い銭 1k BIG


221G BIG


203G BIG


199G BIG


と、残りメダル数十枚でボーナスが来るという

波に乗り切れない展開。


ここで、オカルト発動γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


「出る台は飲まれない」


過去からの経験があります。

これを信じて追います。
(既に、追い銭1kづつしてるのには、見なかった方向で)


180G BIG


そろそろ連しろ~ヾ(`Д´*)ノ゙

12G バケ 

20G バケ
_| ̄|○ バケレンイラン


250G BIG


195G BIG


200G BIG

・・・飲まれてない、確かに飲まれてないよ?

でもね、ヤルならいっそひと思いに(;´Д`)ノ


と思っていたら


32G BIG
68G BIG
キタ BIG連キター!

な、長かった・・・・ε-(´д`;) フゥ



そして、ここから待ちに待った見せ場が!
























650G ノマレレ。



見せ場まるでなし(;´Д`)ノ



~_ノフ○グタリ


結局、合算は、3と4の間を行ったり来たり。

ただただ、イライラとしただけの稼動でした。


甘スロは甘くない!でした