デカノッチ探し(バチヘビノッチ) | 今日の見せ場

今日の見せ場

パチスロやってれば、1回くらい

見せ場があるはず!という日記です。

前前回、デカノッチさんを揃えられなかったので
リベンジに行ってきました。


・・・満席じゃん。さすが甘スロ&パチライク。

ジャグラーよりも、おじさまおばさまが多いです。


空くまで、o(・_・= ・_・)o

流石にお盆休みともあって、いい台ありません。


とそこで、マッハGOGOGOが空いた。
800ハマリで、バケ引いてヤメみたいだけど
146Gヤメって。いいのかな?


とりあえず、打ち出します。
2kでクリオ&三平カットイン
→「チャンスよ」のストック濃厚演出(・∀・)


から、GOGO Timeに入ってナビ10回
上乗せ?なんかわかりません。

でもね、BIGが2回って(´Д`;)


20080814-1

GOGO Time抜けでヤメ。


ノッチさんが空いてたので
リベンジ開始!

6k使ったとこでレバーON
「デカノッチを狙うのじゃ」
リール見ると反対に回ってるΣ(・ω・ノ)ノ!


という事で無事揃えて青BIG

青BIGは、1/2でRTに入るみたいで
なんなく、RTゲット。


20080814-2

次回ボーナスまでRTなのに3Gでバケ
俺のバカー


ちょっと浮いてるとこで100回してヤメ


ミッチーの所行くと
戦国で無限中
700G継続中。変わってと言われ
打ち始めると100G程でBIG


20080814-3


出球増やせるチャンスを潰す男
ブーで御座いました。m(_ _)m


見せ場は、GOGO Time?だったのか?