バイオハザード | 今日の見せ場

今日の見せ場

パチスロやってれば、1回くらい

見せ場があるはず!という日記です。

お盆休み前の新装があったので
バイオハザード打ってきました


ゲームは初代バイオの開始早々、犬が窓ぶち破って
出てきた所で怖くてヤメマシタ。
怖いの嫌いなブーです( ̄^ ̄ゞ


さて予習。合算はそれぞれコレぐらい。
①1/283
②1/270
③1/262
④1/252
⑤1/246
⑥1/216
ARTの引き次第なので合算は

参考程度にしかみません。


主に、判別要素となるのは、単独ボーナス。
それぞれ、こんな感じ。
  BIG    REG
①1/10923 1/6554
②1/ 5958 1/4096
③1/ 4369 1/3449
④1/ 3449 1/2621
⑤1/ 2979 1/2341
⑥1/ 1489 1/1489


チェリーと特殊リプ、通常リプに

重複の可能性があるけど
通常リプはREGと重複しないのがポイント。

※前Gに通常リプ引いてなくて

  REGなら単独を見抜きやすい?


BIG中にボーナス絵柄を揃えるとARTになると。


で、早速実践。


6っぽい台があったけど、噂通り

ARTが止まらない。( ̄□ ̄;)ウラヤマ


他に6は無いと思いながら、俺が選んだ台は、
こんな履歴の台。

□□
□□□□□□□□□□



■■
■■
(□はREG/■はBIG)


BIG5連の後に1000以上ハマリREG、

100GでREG抜けの台。
合算は③前後だけど、ハマリ前の連が気になる所。


開始2kで特リプ。BIG


そのままノマレレ(´・ω・`)


追加1Kで特リプ。BIG 


終了後、BETで

通常バイオハザード(ART)Σ(・ω・ノ)ノ!何故?


ここから待望の見せ場がやってきた。

ART中に7揃い。( ̄Д ̄;;


ART抜けて2Gで7揃い再び。
で、ウェスカーさんこんにちは(・∀・)

(RT50Gは超高確でART抽選が行われます)


せっかくのRTも3Gでバケo(TωT )
(もっと超高確を堪能したかった。)


バケ後、ARTが4つあったらしく続いたんだけど
途中、こんなのや

20080813-1

BIG絵柄揃いを堪能して

(一回だった事は内緒の方向で。)


20080813-2

必ずBIGがつく展開で、一気に1500枚over!


合算は、⑤と⑥の間くらいになってたけど
通常のARTの入りが悪いのでART抜けた後、終了。


後でみたら1000G越えしてた。
バイオ、ゲームと違う意味で怖いです(((( ;゚Д゚))))