っていうことで
娘とひさしぶりにドライブがてら
稲津の「あきん亭」へ。
12時出発して、着いたのは13時近く
。
30分程待ち奥の座敷に案内された。

あきんめん800円。
写真じゃわかりづらいけど
このチャーシュー、厚さが1㎝以上あって
かなりのボリューミー
。
チャーシュー4個入ってて
完食したけど、かなりお腹一杯になりました
。
ボリューミーだけど
美味しかった~♪
ひさしぶりに堪能しました。
帰りは隣のスーパーオークワで買い物をして
雨風が強くなってきたので
早々に帰りました
ただ娘の病気的には、分厚いチャーシューは
NGでありますが
今のところお腹の調子は大丈夫な様子です。
4時間ほどのドライブだったけど
娘も喜んでたし、良かったかなと思います
。
皆さんはお盆休み中
どこかに出かけましたか?。
ではでは、良い日々でありますように

