他のメニューはワンタン400円
メニューは二品のみです。
店内は満席。
外にも行列できてました。
中華そばは
汁がこぼれる位
なみなみに入ってます。
汁はうどんの汁のような
少し甘めの味。
でも娘も美味しい美味しいって
完食しました
。
老若男女の行列ができるのもわかる。
自宅からは車でも電車でも
1時間以上かかるけど
また行きたい。
丸デブの後は
歩いてドンキに。
7階でお化け屋敷を開催してるとの事で
娘と娘の友達と3人で行ってきました。
行ったら20人くらい並んでました。
受付で料金を支払い
待つこと20分。
順番が回って来まして。。。
中は撮影できなかったけど
娘たちのキャーキャーっていう悲鳴に
こちらの恐怖心が倍増して
年甲斐もなく叫んでしもた。
ひさしぶりに入ったお化け屋敷は
お化けが人間ってわかっていても
怖かった。。。
本当に怖かった。。。
でも楽しかった~
。
いい気晴らしになりました
。
夏のいい思い出ができました
。
ではでは




