こんばんは。

世間はきょうから3連休ですが
わたしは昨日から3連休を取ってます。

きょうは用事で朝早いうちから
名古屋へ。
用事が終わったのは11時過ぎで
お腹すいたし腹ごしらえしようと思い
歩いていると
吉野家の看板が見えまして。。。

迷わず吉野家に行きました。

豚鮭定食とグラスビール頼んじゃった♪。
店内のお客さんは男性ばかりだったけど

誰もビールなんぞ飲んでる奴はいなかった。。。


でもそんなの関係ねぇーーー。


昼間っから飲むビールは
うまいのだ。
まわりの男どもの冷ややかな視線にも
めげず
飲んじゃいました♪。


その後は名鉄百貨店メンズ館B1で
御嵩屋さんの焼豚と煮豚を買い
近鉄パッセでスキニージーンズを買い
高島屋の北海道物産展に行き
あまりの長蛇の列に買い物をあきらめて

あちこち
けっこう歩き回りました。

楽しい1日でしたニコニコ


ではではクローバー









みんなの回答を見る



心霊スポットは行ったことがないけど、
通勤時にいつも″TVでも放送されたことがある
心霊スポット″の前を通ります。
以前は旅館だった所ですが、
今は廃墟になっており
うちの辺りでは有名な心霊スポットです。

でも面白半分では
行かないほうがいいと思います(^o^;)

この年で行くことはないですけどね。

わざわざそういう所に行かなくても
お墓参りに行くと
昼間でも見えちゃう時があります。

もうすぐお彼岸だし
お墓参りに行った時に
見えるかもしれませんね。


では(  ̄ー ̄)ノ








おはようございます晴れ

台風の影響か、ここ数日真夏日です。


しかし確実に秋はやって来ている。

田んぼの稲穂が色づいてます。


「実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな」


ふとこの句が頭に浮かんだ。。。


長年生きてきても

イライラピリピリしているわたしは

人間として実っていないんだな。。。


と反省した朝でした。


謙虚な心を忘れたらいけない。。。



そんな本日はおやすみDAY虹



そんなこんなで

掃除をサボってたもので

家のあちこちが汚い。。。


きょうは心の掃除をするべく
家の掃除をしますDAYアセアセ


ではクローバー