酔っぱらい母の独り言♪ -5ページ目
こんばんは。
世間はきょうから3連休ですが
わたしは昨日から3連休を取ってます。
きょうは用事で朝早いうちから
名古屋へ。
用事が終わったのは11時過ぎで
お腹すいたし腹ごしらえしようと思い
歩いていると
吉野家の看板が見えまして。。。
迷わず吉野家に行きました。
豚鮭定食とグラスビール頼んじゃった♪。
店内のお客さんは男性ばかりだったけど
誰もビールなんぞ飲んでる奴はいなかった。。。
でもそんなの関係ねぇーーー。
昼間っから飲むビールは
うまいのだ。
まわりの男どもの冷ややかな視線にも
めげず
飲んじゃいました♪。
その後は名鉄百貨店メンズ館B1で
御嵩屋さんの焼豚と煮豚を買い
近鉄パッセでスキニージーンズを買い
高島屋の北海道物産展に行き
あまりの長蛇の列に買い物をあきらめて
あちこち
けっこう歩き回りました。
楽しい1日でした

。
ではでは


みんなの回答を見る
心霊スポットは行ったことがないけど、
通勤時にいつも″TVでも放送されたことがある
心霊スポット″の前を通ります。
以前は旅館だった所ですが、
今は廃墟になっており
うちの辺りでは有名な心霊スポットです。
でも面白半分では
行かないほうがいいと思います(^o^;)
この年で行くことはないですけどね。
わざわざそういう所に行かなくても
お墓参りに行くと
昼間でも見えちゃう時があります。
もうすぐお彼岸だし
お墓参りに行った時に
見えるかもしれませんね。
では(  ̄ー ̄)ノ

おはようございます

台風の影響か、ここ数日真夏日です。
しかし確実に秋はやって来ている。
田んぼの稲穂が色づいてます。
「実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな」
ふとこの句が頭に浮かんだ。。。
長年生きてきても
イライラピリピリしているわたしは
人間として実っていないんだな。。。
と反省した朝でした。
謙虚な心を忘れたらいけない。。。
そんな本日は
おやすみDAY
。
そんなこんなで
掃除をサボってたもので
家のあちこちが汚い。。。
きょうは心の掃除をするべく
家の掃除をしますDAY

。
では


