本日は
ボーナスday
。
今年は車検もないし
ちょっと心に余裕がある。
貯めようか
使っちゃおうか
貯めようか
使っちゃおうか
貯めようか
使っちゃおうか???
貯めようか?
使っちゃおうか?
今すごく迷ってます。
半分は貯金せねばね
こんな日しか、財布に万札が入る事はない。
今夜だけは財布の中があたたかい
。
また半年ガンバろう
そんな今夜は冷蔵庫で冷やしておいた
お土産のビールを頂きます。
ピンボケ~~~
。
ではでは
こんばんは
まだまだ梅雨は明けそうにもない様です。
梅雨のせいか?身体もダルダルで
毎日足が痛くて
歩き回る仕事にゃツラい。
右足がやたら痛むのは
数年前に車にはねられた後遺症かも。
そんなわけで
仕事休みのきょうも出かけることもなく
家にいた。
娘宛の宅配便を受け取らねばならんし。。。
届いたのは
クローン病や潰瘍性大腸炎の人のために作られたカレーと
しょう油らーめん。
プレドニン5mgを1日朝昼2錠
飲み始めて3週間くらいになりますが
下血は治まったけれど
相変わらず便はゆるい様子。
家では食事は低脂質、低残渣を基本にしているが
こういうレトルト品を注文するのは
家での食事に飽きてきてしまったのか。
でも潰瘍性大腸炎の人が食べられるカレーとらーめんだから
安心であるけれどね。
他に同じくまんぞくくんシリーズのハンバーグも
届くらしい。
こうやって長く続く再燃期を
やり過ごしていくしかないですね。
なんて考えてると落ち込んでしまうので
楽しい事を考えよう
。
次の日曜は
ひさしぶりに出かけるので
それを楽しみに
また明日から頑張りますー
ではでは


