きょうは実家に

お盆のお供え物を届けてから

名古屋へ。


あちこち歩き回って

だいぶ疲れました。


今夜はよく眠れそう。


ではではクローバー


本日は音譜ボーナスday音譜

今年は車検もないし
ちょっと心に余裕がある。



貯めようか
使っちゃおうか



貯めようか
使っちゃおうか



貯めようか
使っちゃおうか???



貯めようか?
使っちゃおうか?


今すごく迷ってます。





半分は貯金せねばね¥



こんな日しか、財布に万札が入る事はない。

今夜だけは財布の中があたたかいにやり



また半年ガンバろうビックリマーク


そんな今夜は冷蔵庫で冷やしておいた
お土産のビールを頂きます。



ピンボケ~~~カメラ



ではではクローバー













こんばんはやや欠け月

まだまだ梅雨は明けそうにもない様です。


梅雨のせいか?身体もダルダルでショック
毎日足が痛くて
歩き回る仕事にゃツラい。

右足がやたら痛むのは
数年前に車にはねられた後遺症かも。

そんなわけで
仕事休みのきょうも出かけることもなく
家にいた。

娘宛の宅配便を受け取らねばならんし。。。

届いたのは




クローン病や潰瘍性大腸炎の人のために作られたカレーと
しょう油らーめん。


プレドニン5mgを1日朝昼2錠
飲み始めて3週間くらいになりますが
下血は治まったけれど
相変わらず便はゆるい様子。


家では食事は低脂質、低残渣を基本にしているが
こういうレトルト品を注文するのは
家での食事に飽きてきてしまったのか。

でも潰瘍性大腸炎の人が食べられるカレーとらーめんだから
安心であるけれどね。

他に同じくまんぞくくんシリーズのハンバーグも
届くらしい。


こうやって長く続く再燃期を
やり過ごしていくしかないですね。


なんて考えてると落ち込んでしまうので
楽しい事を考えようにやり


次の日曜は
ひさしぶりに出かけるので
それを楽しみに
また明日から頑張りますー音譜


ではではクローバー