我が家に『クリスコンカー』がやってきた♪ | 何事も形から。

何事も形から。

何事も形から入るアホの気紛れ日記。

主にVAPE、お酒。
基本的に何か購入した時のみ更新。
たまにVAPE以外もあるかも。

半分は自分の記憶メモ。

クリス氏
変態と言えばこの人と言っても過言ではない。

そんなクリス ベイプ 三世氏が作成した
クリスコンカーが我が家にやってきた!

クリスコ

素の木材感を全面に出した
変態王らしからぬ素朴さ


クリス氏が酔った時のストレートな性格をトレスして表現したかのような
だがしかし、堅実な作りのメカニカルスコンカー

シリアルが書いてあるw
どうやら三番機らしい。


しっかりした作りの内部



作者の飾らない性格を模したように
スイッチ部も木製



22mmアトマがピッタリな金属部に
24mm搭載可能な作り幅に。
ストライクゾーンが広い(何が?)作者の気配りが見栄隠れする。



origen 16を乗せてみた。

うん、晴らしいハンドメイドMODである

クリス氏、ありがとう!!