夫のご機嫌をななめにしていた
入手困難なプレステ5。



先日のブログで
私が夫のために願ってみたとおり




なんと、
昨日のサンキューの日
見事、当選連絡が✨

 (といっても、店頭で買って持って帰れる権利です)




店頭で先着50人の申し込みで
16台が当たるという抽選。



楽天市場やAmazonで入荷しても
瞬殺で完売することを考えたら
かなりの高確率ではあったのですが



私、今回、絶対に当選する!
と確信していました。



その理由は

数字やタイミングが揃いすぎていた




まず、その日、
Twitterで夫が抽選のニュースを知ったとき



ちょうど
娘が欲しいものを探しに
その家電量販店へハシゴするところでした。



Twitterの情報を見て5分もしないうちに
夫がお店に行ったときにはもうギリギリ。



夫から、43番目だった、と聞いて
「それ当たるよ!」と
私の直感が作動ニヤリ



なぜなら
その日は下の子が生まれて
生後43日目だったのです。



私自身が43番丙午の日
0時43分生まれだったこともあって



その日はやけに
43という数字が目についていたんだけど
なんだかよくわからないから
受け流していたのです。



なので
コレか♡キター♡
と思いましたびっくり



それに加え
夫は16日生まれ。



なぜか人生の転機に
16日が多いと自覚している夫
(↑夫も強運の持ち主)



そんな夫が運良く参加できた抽選が
限定16台というのも、ハズすわけない。




でもでも


サインはこれだけではなかった




下の子が干支の最後60番で生まれて
今日が43日目ということは
今日は単純に「丙午の日」なんじゃないかと
頭をよぎったわけです。



もしや、と思って
早る気持ちで
開運カレンダーをチェックしたら
やっぱり 丙午メラメラ



そして、もっと驚愕したのは
夫は新暦の1月16日生まれなのですが
その日は旧暦1月16日だったことクラッカークラッカークラッカー



まさに、鳥肌もの恐竜くん
これで当たらなかったら何?というかんじ…



極めつけは



その日が
満月🌕だったのです






この開運カレンダー愛用中✨
おすすめです!







こんなふうに
私の場合は数字がサインになっていることが
多々ありますニコニコ



特に1月に出産してからは
スピリチュアル回帰した数年前と同じように
数字のメッセージにたくさん触れています。



つい先日もドキッとしたことが・・・
その話はまた今度。



夫のために
心を曲げてゲームを願うなんて
私ってお人好しだな〜汗



サンキューの日だからこそ
感謝ですね。



さてさて
夫の機嫌がよくなったことだし
家事育児仕事に一層励んでもらいましょうウインク



それでは、またおすましペガサス
 

 

人生は点制ダルマ

 

一日一善を心がけて

自分を役立てていきましょう

 

今日もステキな一日をロゼワイン

 

 

 

Finding peace
山田みさこのプロフィールはこちらクローバー
🇯🇵翻訳家 🇺🇸FEED世界の学校給食支援 🇳🇿英語WS講師  🇨🇳紫微斗数ガイダンス 🇨🇦英会話スクール事務兼秘書

 

 

ライフスタイルブランドFEED
 
新型コロナで
貧困の子供たちが
さらなる危機にさらされています
 
Help the Hungry

 

 

 

 

 

国連世界食糧計画(国連WFP)とタイアップ
1年分185食の学校給食を支援するFEED1

 

 

 

世界の貧困の子どもやママを助ける

デザイン性、実用性に優れたバッグです♡

 

 

 

ぜひ、あなたも。

 

 

🛍BASEショップ 

🌐ホームページ 

📱インスタグラム

 

 

 

 

開運シンクロゆめみる宝石人生ガイダンス

 

偶然なことは何ひとつない。

カルマからダルマへ。

よりよい人生を創造していくお手伝い。

 

的中率が高い中国の占術「紫微斗数(しびとすう)」をベースに、人生の傾向を読み解いていきます。

 

A4で9ページ前後にまとめた資料をもとにお話していきます(約1時間)。

完全予約制。オンライン可。

名古屋市緑区近郊の方はカフェでの対面も可。

 

 

鑑定料 3300円(2020年10月より新料金)

 
*鑑定には生まれた時間が必要です
 

 

 

英語サポート  TOEIC 920  キャリア18年

 

英語でお困りの方、必要なサービスを提供します。

 

日常英会話、英文事務、メニュー翻訳、レジュメ翻訳、インスタ用の英語翻訳や、ホームページ翻訳、スピリチュアルものまで、ご希望を伺って対応します。

 

45分 2500円

サービス提供方法はオンラインが基本です。

 

 
 



 

各種お問い合わせ・ご依頼コーヒー

findingpeace81@gmail.com