こんにちは。
 
言霊ほんやくか
FEEDディストリビューター
英語ワークショップ講師
紫微斗数リーディングの
misayama です。
 
 
22日のブログ
教育ジャンル人気記事で68位と大健闘チュー
初?の100位以内ランクインしました✨
アクセスしてくださった方々、
ありがとうございます!!
 
 
 
世界63の最貧国で
学校給食を支援している
チャリティーブランドFEED
 
 
50食を支援するマーケット・トートを
買ってくださったchihokoさん♡
 
 
長崎県の島原に
FEEDを連れて行ってくれましたラブ
 

 
 
直接お会いしてお話したことはないのですが
こうしてブログでご紹介いただけることを
とても嬉しく思っていますおねがい
 
 
先日娘さんが19歳になられたということ。
この場を借りて
 
 
おめでとうございます㊗️🎊
 
 
FEEDの紹介
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
先日の
えいごでコラージュに参加してくれた
名古屋市中区のピアノ教室andyou の
 
WSにネイビーのトートバッグで来てくれて
ありがとうと伝えたら
 
 
『とっても使いやすいから〜』
 
 
と嬉しいお言葉爆笑
 
ネイビーのトートバッグに
オリジナルチャームを付けて使ってくれているかおちゃん♡
 
 
みなさんに支えていただき
本当にありがとうございます💖
 
 
そんなかおちゃんの
グランドピアノもある
ステキなピアノ教室の最新のチラシが出来上がりましたよ✨
 
 
 
本日一粒万倍日ということで
発表いたします✨
 
 
FEED
 
4月6日 土曜日
お寺マルシェ出店します✨爆笑
 
題して
 
「観桜会」
 
 
ロザフィアーティストKanaCoちゃんからのご縁で
 
大須 商店街にある
15時から開催です。
会費1000円かかります。
 
 
私のブースでは、
現金、クレジットカードが利用可能です。
カードはVISA、Master、AMEXのみ
 
 
販売予定の商品は・・・
 
 
5食を支援するワインバッグ
当日は1200円で販売
 
 
 
1年分185食を支援するFEED 1 バッグ
11100円
 
ちょうどいいね!222件のときにスクショ✨
 
 
image
ピンクもあります♡
 
 
このバッグ、麻とコットンのリバーシブルで
すごいんですよ☆
なにせ大容量!!
どれだけ入るかというと・・・
 
私のは水色
 
買い物かご山盛りくらい入ります。
 
 
大人気の白のマーケット・トート 8800円
ハイセンスな現役図書館司書みねこさん☝️との読書会「本を繙く会」は、次回天秤座満月4月19日金曜日に大府市の図書館で開催✨詳細は別途ご案内します✨
 
 
この他
フロシキパッチンや
木の名刺入れでおなじみの
Rice Productの商品も販売予定です。
Rice(ライス)の創始者は東京の同級生
 
フロシキパッチン 2484円
 
風呂敷の四隅を通すだけでバッグに変身
 
カードケース 5724円
 
新しい職場の名刺入れにピッタリ
 
 
内容盛りだくさんになってしまいましたが・・・
先日のワークショップで作ったマイコラージュ
 
 
結んで、結ばれて
もっと幸せが生まれる
 
 
これをmotto
精進していきたいと思っています。
 
 
FEEDは
ファッションを楽しみながら
チャリティーができる本当に素晴らしい商品です。
 
 
商品の実物見てみたいよー♡
私に会ってみたい♡
という方も
ぜひお気軽にお越しください。
 
 
お待ちしています♡