どうでもいい話聞いて下さい(笑)
あれ?なんか‥
こんな芸人さん確か居たなあ―(笑)
名前忘れちゃったけど∧( 'Θ' )∧デヘ
昨日、夜バイトから帰って来て
お母さんとスケート見てた時、
羽生選手が滑っててほんまに
すばらしい演技やってんけども、
バイトの疲れと興奮が入り混じってて
゙うりゅうさんすごいやんっ!!゙
ッてずっと叫んでたら、お母さん、
゙はせいって読むねんでっ!!゙
うりゅうさんやもん!!(みさ)
はせいさんや!!(母)
うりゅうさんって顔してる!!(みさ)
‥確かに‥でもはせい!!(母)
一瞬ひるんだ渡辺母はそれでも
言い続ける(笑)
本間は、はにゅう選手でしたとさ。
ちゃんちゃん(笑)
どうでもいい話でした∧( 'Θ' )∧(笑)
