kirakira⌒☆misa's days < 33 -3ページ目

kirakira⌒☆misa's days < 33

ブログの説明を入力します。




どうでもいい話聞いて下さい(笑)


あれ?なんか‥
こんな芸人さん確か居たなあ―(笑)
名前忘れちゃったけど∧( 'Θ' )∧デヘ


昨日、夜バイトから帰って来て
お母さんとスケート見てた時、


羽生選手が滑っててほんまに
すばらしい演技やってんけども、


バイトの疲れと興奮が入り混じってて
゙うりゅうさんすごいやんっ!!゙


ッてずっと叫んでたら、お母さん、
゙はせいって読むねんでっ!!゙


うりゅうさんやもん!!(みさ)


はせいさんや!!(母)


うりゅうさんって顔してる!!(みさ)


‥確かに‥でもはせい!!(母)


一瞬ひるんだ渡辺母はそれでも
言い続ける(笑)






本間は、はにゅう選手でしたとさ。

ちゃんちゃん(笑)

どうでもいい話でした∧( 'Θ' )∧(笑)






うん‥本間にそうやで。(笑)


最近すっごい楽しいし
幸せやのに、


色々考える事いっぱいある


ただこんな気持ちは人生に
良い影響じゃないし、
ただしんどくなるだけ。


後悔ばっかりして何してるんかな―‥


時間が戻ったらなあ‥(笑)


ドラえもんが欲しい((ミ゚o゚ミ))
ドラえもんって打ったら→((ミ゚o゚ミ))
出てきたよ(笑)(笑)


ああ~~~人生って甘くない。


もういややいややいややい(笑)


変なプライドなんて
なかったら良いやんか。


どうしたら良いんか分からへん(ToT)/~~~

 
 
今日はちーちゃんの誕生日!!
 
HAPPY BIRTHDAY(#^.^#)
 
という事でちーちゃん特集☆彡
 
 
 
高2が初めての出会い。
全然話した事もなくて、接点もなくて
やからこそこんなに仲良くなれる
なんて思ってなかったなあヽ(´▽`*)ゝ
 
 
ちーちゃんは目がキラキラしてたから
だれもがひとめ見たら虜になりますわあ(笑)
渡辺はそのうちの一人でした(笑)
 
 
いつの間にか仲良しなってて
 
相談もしあうようになってて
 
一緒に居たらもう本間に楽しくて
 
しょうもない事で笑ってくれはるから
 
ずっと笑いが堪えないねんな(*^.^*)(笑)
 
 
ドドスコMCMも結成され
 
kirakira⌒☆misa's days < 33-P1000596.jpg
 
さらに仲は深まり、
 
 
高2の最後に渡辺家にお泊りした
ちーちゃんまおまおなっちゃん
の鍋メンもできましたkirakira⌒☆misa's days < 33-ファイル0180.gif
 
 
いつもちーちゃんは女の子からも
 
男の子からも好かれてて、
 
ボッケボケ(笑)やけど人の気持ち
 
すっごく考えてくれて、
 
親身になって相談も聞いてくれる
 
そんなちーちゃんが大好き!!
 
 
 
高3では同じクラスになれて
 
更に仲が深まった~~~(*^.^*)
 
CHBでも一緒で、
 
今思ったら常に一緒が多かった\(//∇//)\
 
文化委員ぜったいにしんどかった
 
やろうけど、最後まで頑張ってくれたし
 
 
ちーちゃんや寺のお陰で成功できました(^o^)/
 
 
頑張りやさんな新たなちーちゃんの
 
一部が見えて嬉しかった!!
 
 
受験では本間に1番にお世話になった(T_T)
 
激動の受験生活やった中
 
一緒に頑張れた事は忘れない。
 
18年間生きてきたちーちゃんの
 
ほんの一部でしか過ごせてないけど
 
仲良くなれた事が本間に嬉しいkirakira⌒☆misa's days < 33-ファイル0223.gif
 
やからおばあちゃんなっても
 
仲良くしましょう!!
 
本間にお誕生日おめでとう☆彡