ふと思った。
あたしの周りには
ほんまに良い人しか居ない!
三中の友達もあたしの事すごく
分かってくれてて、
一緒に居て楽しくて、
いつでも会えて、自然体でいられるし
箕面高校の友達も女の子も男の子も
先生でさえもほんまに良い人
しか居なくて、
三年間ぜんぶが楽しかった
家族も今日やって履歴書色々間違えてて
お兄ちゃん怒りながらも
書き方とか全部教えてくれるし
お母さんも一緒にやってくれる
お父さんはめっちゃ怖いけど
あたしには優しくて味方で居てくれる
健豊は生意気やけどなんだかんだ
かわいい
自分に良い所も誇れる所もひとつも
ないけど、素敵な友達や家族が
いる事が誇りやわ!
急になんか気持ち悪いけど‥(笑)
けどふと思った!!
大学でもそんな素敵な人たちに
出会えたら良いねんけどなっ
今まで18年しか生きてないのに
出会った人はこんな良い人達ばっかり
やってんから、
これから先はもっと多くの人に
出会えるねんやろうなあ。
自分はほんまに幸せものです。

