kirakira⌒☆misa's days < 33

kirakira⌒☆misa's days < 33

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





photo:01






僕等がいた(笑)
みい、なつこ(^_-)-☆
撮影渡辺(笑)



高2の若かりし頃だね( ̄▽+ ̄*)




懐かしいなあ~ラブラブ
本間に楽しかったラブラブ



青春の1ページやわキスマーク




photo:02






こんな事や~






photo:03










こんな事もあったり~








photo:04










最近は座間ちゃんのお祝いパーティ
したり~♪(*^ ・^)ノ⌒☆





充実なう音譜






君と出会えてプラマイプラスだったよ


千見寺、お前は溺れてる人が二人
居たとしたらどっちを助ける?
顔の良い方?◯◯な方?◯◯な方?
俺は泳げない方を助けるよ。


名前も顔も知らなかったのに、
その時誰か分かってしまった。


鞄ひとつで俺についてくる?



あたしは居なくならない。
ななさんみたいにいなくならない。


今の恋を忘れるには、新しい恋を
すること。


あなたは今何を食べ、何を思い、
誰を好きですか?


所々うる覚えだから分からない(>_<)
絶対違うけど気にしない(笑)
本間に僕等がいた大好きドキドキ




photo:05








シーユーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ














ただいま、渡辺、ミントグリーンに

嵌っておりますリボンドキドキ




カーディガンワンピースカバンカバンなどなど

集めたいーーーベル

早く給料入ってこーへんかなw





先月三万近く入ってたのに

なくなったΣ(=°ω°=;ノ)ノ

びっくりやわw




大学ってこんなにお金かかるのねw




先輩に誘われたバイトするか迷うDASH!
時給1000円やし、優しい先輩居るし

迷う所なしやねラブラブ



ゆっくり、じっくり考えよう♪(*^ ・^)ノ⌒☆








photo:01











photo:02









SUo(〃^▽^〃)o











今日クールビューティなフリして

帰ろうと思って口数少なくして、

笑いも堪えてかえったのに、

ミイとユイに、

ボーっとしてるだけやと思った。(笑)

会話が聞こえてないんやと思った。

って言われたがな(笑)(笑)

おい!( ̄▽ ̄)(笑)

どーゆーこっちゃ!(笑)

せっかく目指したのに( ̄▽ ̄)





大学生になって思うのが、

色気が欲しい。切実。

大人な魅力のやつ!!(*^^*)♬

今でも充分あるけど、

大人の魅力を育てたい(=^x^=)(笑)


渡辺は、絶対に養うぞ(ノ^^)八(^^ )





photo:01





シーユーo(〃^▽^〃)o