kirakira⌒☆misa's days < 33
僕等がいた(笑)
みい、なつこ(^_-)-☆
撮影渡辺(笑)
高2の若かりし頃だね( ̄▽+ ̄*)
懐かしいなあ~

本間に楽しかった

青春の1ページやわ

こんな事や~
こんな事もあったり~
最近は座間ちゃんのお祝いパーティ
したり~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
充実なう

君と出会えてプラマイプラスだったよ
千見寺、お前は溺れてる人が二人
居たとしたらどっちを助ける?
顔の良い方?◯◯な方?◯◯な方?
俺は泳げない方を助けるよ。
名前も顔も知らなかったのに、
その時誰か分かってしまった。
鞄ひとつで俺についてくる?
あたしは居なくならない。
ななさんみたいにいなくならない。
今の恋を忘れるには、新しい恋を
すること。
あなたは今何を食べ、何を思い、
誰を好きですか?
所々うる覚えだから分からない(>_<)
絶対違うけど気にしない(笑)
本間に僕等がいた大好き

シーユーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ただいま、渡辺、ミントグリーンに
嵌っております


カーディガン

カバン

などなど
集めたいーーー

早く給料入ってこーへんかなw
先月三万近く入ってたのに
なくなったΣ(=°ω°=;ノ)ノ
びっくりやわw
大学ってこんなにお金かかるのねw
先輩に誘われたバイトするか迷う

時給1000円やし、優しい先輩居るし
迷う所なしやね

ゆっくり、じっくり考えよう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
SUo(〃^▽^〃)o
今日クールビューティなフリして
帰ろうと思って口数少なくして、
笑いも堪えてかえったのに、
ミイとユイに、
ボーっとしてるだけやと思った。(笑)
会話が聞こえてないんやと思った。
って言われたがな(笑)(笑)
おい!( ̄▽ ̄)(笑)
どーゆーこっちゃ!(笑)
せっかく目指したのに( ̄▽ ̄)
大学生になって思うのが、
色気が欲しい。切実。
大人な魅力のやつ!!(*^^*)♬
今でも充分あるけど、
大人の魅力を育てたい(=^x^=)(笑)
渡辺は、絶対に養うぞ(ノ^^)八(^^ )
シーユーo(〃^▽^〃)o

