kirakira⌒☆misa's days < 33 -2ページ目

kirakira⌒☆misa's days < 33

ブログの説明を入力します。




韓国ドラマの恋愛マニュアルに
嵌ってるなうなう(^O^)



年の差のカップルの話しなんだけど
キュンキュンする\(//∇//)\(笑)



最近の楽しみのひとつになって
おります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ヒロインが、
「俺から逃げるつもり?
俺は離さないから」
っていっちょ前にかっこいい事
言うねんなあ(((o(*゚▽゚*)o)))





言われてみたいわあー…(笑)
いつからキュンキュンしてないのかしらね(;_;)(笑)





大学で見つかりますように(*^_^*)







photo:01






こんな顔してたらそりゃ、
キュンキュン出来ないわあ(笑)
ルイコ可愛すぎv(^_^v)♪


最近少しずつ、大学も楽しくなって
きて安心。





さよなライオン(笑)(笑)
懐かしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





最近は充実してるv(^_^v)♪








なんとなんとiPhoneデビューしちゃいました!!



大学で支給されてん(*^o^*)音譜
さすが授業料高いだけある(笑)




でもまだメアドが作れてないから
番号でメッセージとかLINEしか
出来ない( i _ i )(笑)




持ってる意味あんましない(笑)





ただ今、箕面高校では
ダリちゃんとトミーしか知りません(笑)
早く皆に送りたいなp(^-^)q









てかもう履修登録ずっと朝からしてるけど
終わらへん( i _ i )





難しくしすぎや(笑)
信じらんないDASH!DASH!






イラッとしてもうてたら
なんと~
茶々が!!!!!





photo:01



かわいすぎドキドキ




布団にくるまってるねん~ラブラブラブラブ




癒される~~
さあ、続きしないとな(ToT)/~~~ビックリマーク











大学行きの電車なう(ToT)/~~~


箕面の子にも地元の子にも




本間に本間に会いたい




でも帰ってきたら疲れ過ぎてて
遊べる気力が残ってないねんな




楽しくなるんか不安しかない




とりあえずそんな中みいと一緒に帰ったり

出来るのが楽しみ!!




不安なのは皆一緒やから
頑張りましょう—‥




あ~‥行きたかったな(ToT)/~~~