【応募者全員プレゼント】 キムラタン 肌着プレゼント キャンペーンが届いた! | 28歳在宅ワーク主婦の妊婦ブログ

28歳在宅ワーク主婦の妊婦ブログ

キャリアアップのために転職をしたら、まさかの入社2日前に妊娠が発覚して辞退した、本末転倒主婦トコトコの妊婦日記。10月から、在宅ワーク始めました。








キムラタンの肌着プレゼントキャンペーンが届きました!



新生児用の肌着1着を頂きました!チュー

アレルゲンを限りなくゼロにした、
低刺激な肌着。

赤ちゃんの肌のことを考えて、
素材だけでなく、縫製も色々工夫されてるみたい。





応募者が多かったみたいで、
送付が遅くなったことを詫びる手紙も入っていました。

いやいや、もらえるだけでありがたいので、気にしないでくださいよ〜ウインクウインクウインク
って気持ちです。


肌に良い肌着みたいなので、バブ美に着させるのが楽しみ!


ちなみに、このプレゼントキャンペーンはキムラタンさんのホームページで行われてました。


会員登録すれば、応募者は全員もらえるようなので、プレママさんはぜひ応募してみてくださいニコニコ


販売価格約1000円の肌着なので、
無料でもらえるのはお得ですよー!