プール遊びをしました! | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

 

今日はプール遊びをしました♪

 

 

今日は気温が高くなりそうだったので

プールを準備してみんなで遊びました浮き輪

夏の始まりですね~デレデレカキ氷

水着に着替えてからは

各クラスで準備体操をしましたよランニングダッシュ

「よーし!!遊ぶぞ~!!

プールを目の前に元気に

駆けて行った子どもたちポーン

 

 

 

 

 

「きゃー!冷たくて気持ちいいね飛び出すハート

お友だちと水を掛け合ったり

泳いでみたり・・・波

 

 

 

 

りんご組さんはペットボトルのシャワーを

楽しんでいました照れ音符

 

 

 

 

 

体が冷えてきたらちょっと休憩キョロキョロタラー

お日さまが当たって暖かいねハート

すべり台やブランコでも遊びましたキラキラ

 

 

 

 

 

こちらではシートを敷いて

日向ぼっこをしていました指差し晴れ

 

 

 

 

 

今日一日外で沢山遊んで

楽しかったねニコニコニコニコ

これからの夏本番も楽しみですねルンルン

 

 

 

 

 

水遊びの後のお弁当は

最高に美味しかったねグッキラキラ