おひさま組の様子です | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

本日のおひさま組晴れのテーマは『七夕にあえるかな』星

おりひめさまとひこぼしさまの風鈴作りからスタートしました!

色ペンを上手に使い、お顔を描いていきますお願い

ママにも手伝ってもらいながら真剣な顔つきで頑張っています!

『見て見て! かんせいしたよ!』

短冊に願い事も書いてもらい、素敵な作品が出来上がりましたラブ

続いては、天の川に☆を付けるゲームを楽しみました。

上手に貼れるかなキョロキョロ?

先生とかけっこ競争しながら、どっちが沢山シールを貼れるか楽しみましたルンルン

外は最高にいいお天気なので晴れ最後は思いっきり外遊びを楽しみました爆笑

 

本日のおひさま組は体調不良でお休みされたお友だちが多く、

残念ながら一組だけの参加となりました。

次回は沢山の元気なお友だちと逢えますように星星