内科検診がありました! | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

今日は、内科検診がありましたビックリマーク

昼食の後、急いで着替えて、順番に受けます上差し

 

待っている間は、結構リラックスしていたのに…

 

 

 

お医者さんの前に出ると、やっぱりドキドキネガティブあせる

 

 

でも、ほとんどの子が泣かずに出来ました拍手

 

年長さんは、余裕~音譜 ですね爆  笑グッ

 

「みんな、異常なし!」と、お医者さんに太鼓判を押してもらいました照れ

これからも、いっぱい遊んでいっぱい食べて大きくなろうねラブラブ

 

 

大きくなるビックリマークと言えば・・・

年中さんが、教会の横を散歩していて発見!

 

 

た・け・の・こ が地面から顔を出してる~びっくりマーク

 

「ほかにもあるかな!?キョロキョロ

 

「あ、こっちにもあったビックリマーク爆  笑気づき

 

夢中になって探している子ども達目

 

またひとつ、楽しみが増えましたラブ乙女のトキメキ