今日のらいおん組 | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

 

卒園式予行練習がありました

 

ドキドキしながら

ワクワクもしています照れラブラブ

階段で待機中ハート

角帽似合いますねおすましペガサスオーナメント

いい顔してますねグラサン飛び出すハート

写真はここまででてへぺろスター

内容は当日までお楽しみですバレエ乙女のトキメキ

玄関も飾りましたぽってりフラワー

ジグザグに貼った方がオシャレだよね~ルンルン

自分の貼りたい場所を

選んでもらいました流れ星

ちょっと態勢がきつい・・・笑い泣き笑

文字を並べてもらいました笑ううさぎ花

お願いじゃーんお願い

昼食後は外遊びUMAくん

久しぶりにソリにも

乗りましたサーフィンサーフィンサーフィン

ヒャーダルマくるくる

男チームは男同士で

なにやらルールを決めて

楽しんでいましたグリーンハーツ

残り少ない園生活いっぱい

遊ぼうねハートハートハートハートハート