今日のくま組 | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

 

くま組の1日

 

 

今日は一年間の作品達を綴りましたくるくるグッ

 

「これ作ったの懐かしいねクリップ

 

「栗の木山のきつね作ったよね」

 

「歯磨きしゅっしゅラブラブ

色んなことを思い出しながら綴っていきますキラキラ

 

「お家に持って帰るのが楽しみだねルンルン

 

 

その後は粘土で色んなものを作って遊びました音符

ハイチーズキラキラカメラ

 

プラバンにそれぞれ好きな絵を描いていますハート

 

 

 

「サンドイッチふわふわだねハート

くま組さんはいっぱい食べる子が多くて、

いつもおかわりしていますナイフとフォーク

 

今日は園長先生が来てくれて嬉しいねラブ

食後は折り紙などで好きなものを作って遊びました飛び出すハート

「私は指輪とリボンを作ったのラブ

 

先生を作ってくれた子もいましたキューン

ありがとう飛び出すハート

 

帰り支度の後は絵本を見ました爆  笑笑い

お祈りの後は

並んで、お帰りを待ちますスター

 

ご挨拶をして、お母さんのもとへ帰りますバイバイ

 

明日の特別給食楽しみだね笑ううさぎ

なんてお話してました照れイエローハーツちょうちょ

また明日流れ星