年長さんと昼食会をしました! | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

今週、26日から29日までの4日間、

卒園が近づいてきた年長さん達と昼食会をしましたスター

 

なす、チョコ、ラーメン、とんこつ・・・という

子どもたちが考えた4つのグループ毎に順番に・・・ウシシ

 

食事の後、お菓子を食べながらおしゃべりタイム笑い

インタビュータイムは、くじを引いて出たものを答えます。

例えば・・・

「ランドセルの色はなんですかはてなマーク

「幼稚園で楽しかったことははてなマーク

ニコニコと、はりきって答えてくれましたラブ

ゲームをしたり、クイズ大会、

絵本の部屋にあるオモチャで遊ぶ、などなど…

僅かな時間でしたが、楽しく過ごすことが出来ました照れ

 

みんな、大きくなったなぁ・・・照れドキドキラブラブ

卒園式まで、あと1ヶ月をきってしまいました・・・。

いっぱい、いっぱい遊ぼうねびっくりマーク