薔薇 | フルート高木美里の日々

フルート高木美里の日々

はじめまして\(^^)/

高木美里と申します!!!
フルートを吹いております!!!!
わんちゃん、金魚、だいすき!!!


このたび、ブログをはじめてみました♪


宜しくお願いしますm(__)m













とうとう今年のクリスマスも終わり、



残す大イベントは年越し祝日ですねクラッカー





















玄関に飾ってあるお花たちです!!!




右側のバラたちは12月の始めの演奏会で


いただいにも関わらず、


だいぶボリュームは減ったものの、


まだまだ元気ですラブラブ!





この調子だと一緒に



年を越せそうですドキドキ



















そういえば、





最近母がバラにはまっていて、



自宅の外観がどんどん変わってきていますグッド!

















花の咲く頃になったら



写メ載せますね音譜音譜






















misatus





Android携帯からの投稿