アンサンブルの究極 | フルート高木美里の日々

フルート高木美里の日々

はじめまして\(^^)/

高木美里と申します!!!
フルートを吹いております!!!!
わんちゃん、金魚、だいすき!!!


このたび、ブログをはじめてみました♪


宜しくお願いしますm(__)m
















12月21日、22日音譜










東京国際芸術協会の


ヌーベルバーグ2013の演奏会がありましたドキドキ



















ラフマニノフやショパンやシューマン等




たくさんのコンチェルトの本番でしたにひひ
















オーケストラってアンサンブルの


究極だなあ~ってラブラブ



















自分らしさを出しつつ、





他のパートに音色や音程、音量、抑揚……等


寄せていくってとっても技術がいる!!!!

















ソロとはまた違った



緊張感や達成感が生まれて、



とっても勉強になります~ニコニコ音譜


















そして今回は私が大学1年の時の4年の先輩


(←神様の様な存在)の、


松野さんラブラブ!









とご一緒させていただきました音譜













為になるアドバイスをくださるので



得るものがたくさんでしたドキドキ


























さあ、次は、




気合いを入れて、








ソロの練習!!!!!!


















misatus



Android携帯からの投稿