新年 | フルート高木美里の日々

フルート高木美里の日々

はじめまして\(^^)/

高木美里と申します!!!
フルートを吹いております!!!!
わんちゃん、金魚、だいすき!!!


このたび、ブログをはじめてみました♪


宜しくお願いしますm(__)m













明けました音譜音譜





もう1週間すぎちゃったねーーーショック!





おめでとうございますm(__)m






早い……orz






















お正月はまったりと、



家族で動物園やトリックアート美術館に



行ってきましたラブラブ!





















弟と不思議な部屋にて(笑)









逆バージョン(笑)




















はい。笑























今年は《始動》の年にします星





そう…色んなことを始める年ですドキドキ















皆様これからも応援宜しくお願いしますラブラブラブラブ




































misatus






Android携帯からの投稿