Kバレエ 吉祥寺校 | フルート高木美里の日々

フルート高木美里の日々

はじめまして\(^^)/

高木美里と申します!!!
フルートを吹いております!!!!
わんちゃん、金魚、だいすき!!!


このたび、ブログをはじめてみました♪


宜しくお願いしますm(__)m







今日はアルバイト先、
Kバレエ 吉祥寺校の
発表会でした音譜






全校の先生が集合して、
美しすぎて、豪華すぎて、
元気になりました(笑)












普段受付の私は、
プレゼント受付係をして、
開演寸前でホールへ!!!!








オープニングで子供達が
次々と出てきただけで、
お姉さん、泣きそうになりましたしょぼん



歳を取った証拠かしら……笑
まだ22歳だけど……笑










皆、これまでのレッスンの成果を発揮して
のびのびと踊っていましたラブラブ






私もバレエやりたいなあ~ドキドキドキドキドキドキ






フランスから帰ってきて、色々落ち着いたら
一番易しいクラスを受けてみようと
思ってるのはまだ内緒~にひひ音譜











皆さんお疲れ様でした!!!!!!








misatus


Android携帯からの投稿