月島・ソラマチ | フルート高木美里の日々

フルート高木美里の日々

はじめまして\(^^)/

高木美里と申します!!!
フルートを吹いております!!!!
わんちゃん、金魚、だいすき!!!


このたび、ブログをはじめてみました♪


宜しくお願いしますm(__)m




あいみんと本番!!!!



子供達とお母さん達がお客さんだったよラブラブ






子供達、フルートに興味津々で
可愛かった~ドキドキ


親戚も年下ばっかりで
小さい子は大好きなのですラブラブ!









ででで!!!!

会場の隣の駅の月島で、



そう!!






もんじゃラブラブ
monjaラブラブ








良い値段するぅ~アップ







作り方が書いてあったけど、
二人の作り方が同じだったから
マニュアル無視グッド!




久しぶりのもんじゃ、美味でござんした合格









そして、ソラマチコスモス


ウィンドウショッピング
ウインドショッピング?
が楽しすぎて、何も買わなかったwww






(あいみんのTwitterから引用)



唯一買った、辻利の抹茶フロートドキドキ




あいみんとも色んな話が出来て、
昨日も今日も充実でしたあー音譜音譜







misatus


Android携帯からの投稿