行動範囲 | フルート高木美里の日々

フルート高木美里の日々

はじめまして\(^^)/

高木美里と申します!!!
フルートを吹いております!!!!
わんちゃん、金魚、だいすき!!!


このたび、ブログをはじめてみました♪


宜しくお願いしますm(__)m







今日は5時半起きで板橋に行き、
ちち様のお仕事をお手伝い!!






そして、吉祥寺に戻り、あいみんとランチナイフとフォーク


尾木ママもよく来るお味噌のお店で
みそかつを食べたよ(^3^)/音譜








そして、自宅へ

明日の本番のリハにひひ









そして、八王子へグッド!

大友太郎先生が病院で演奏される
ということでお邪魔しましたラブラブ!


高音のビブラートがやっぱり
素晴らしいドキドキドキドキ


あいみんが隣で泣いていましたしょぼん








そして、新宿へ

明日の衣装を探すも思うような服が見つからず
結局、白黒で演奏することにむっ






そして、地元へ戻り、焼き肉へクラッカーラブラブ







今日一日の移動範囲が半端ない電車






misatus


Android携帯からの投稿