ビアガーデン合わせ | フルート高木美里の日々

フルート高木美里の日々

はじめまして\(^^)/

高木美里と申します!!!
フルートを吹いております!!!!
わんちゃん、金魚、だいすき!!!


このたび、ブログをはじめてみました♪


宜しくお願いしますm(__)m






今度ビアガーデンで演奏するんだけど、
その合わせをしに玉川上水に
行ってきました~ラブラブ





メンバーは

あいみんこと、林愛実音譜
ぱんつこと、櫻井彩音譜
みくそこと、藁科美南音譜
そして
とぅすこと、私、高木美里音譜







みんなあだ名があって、
こうやって書いてみると
面白いね( ̄ー ̄)ひらめき電球


仲良しメンバーだよよグッド!










曲もすぐ決まって

ぱんつの家で自由行動。

……自由だったのは
あいみんと私か。笑










明日もまた合わせ!!



気の合う仲間とアンサンブルは
楽しいねえ~ニコニコ









misatus



Android携帯からの投稿