12月も1回…そしてまとめ。 | 晴れ・ときどき曇り・たびたびネコ

晴れ・ときどき曇り・たびたびネコ

日々のあんなことこんなこと猫のこと

あらあら もう12/22とは。

今月も1回ですね滝汗

 

前職のマネージャー(女性)が結婚されて

すでに異動になってここにはいなかったのですが

みんなに報告をしにきてくれました。

辞めていた私にも声がかかり

お祝いしたのが11/17のことでした。

懐かしい面々と

優しく逞しく賢く力強いマネージャーに会えて

ホントに良かった。嬉しかった。

心からご結婚おめでとう合格クラッカー

 

その時に会えた元同僚と

ランチに行ったのが12/3。

このお店穴場なので また行こうっと。

 

古民家カフェ、名前は伏せます。 誰も読んでないブログだけどウインク

 

 

 

娘とランチしたのが12/16。

吉祥寺東急百貨店の9F 旭鮨総本店。

お汁粉は とらやカフェで。

 

メイの写真今月もよく撮れず笑い泣き

友人から頂いた ね紅茶はティーバックの持ち手の所も

猫型にくり抜いた紙で 可愛さ100倍。(でも写真無し←詰めが甘い)

 

 

本日12/22は 年賀状印刷完了!OK爆  笑

一言書いて郵便局へと出しに行きました。

去年は12/16に出来てるので

ちょっと遅かった。

 

印刷中には 換気扇の中のシロッコファンを取り外して

掃除も出来たし

なかなかの休日の過ごし方です。

 

年末年始は仕事だけど

仕事に行けるのも元気な証拠。

がんばりま~~~すあしあとあしあと猫しっぽ猫からだ猫あたま