10月は1回 | 晴れ・ときどき曇り・たびたびネコ

晴れ・ときどき曇り・たびたびネコ

日々のあんなことこんなこと猫のこと

11月になってもう2週間… 早すぎる!

10月は1回しかブログを書いてないし

色んなことがあったのに 

大切に日々を過ごしているはずなのに

時間の過ぎるのが早く感じるのは

なんででしょうね滝汗

 

9月に続いてまた川越に行ってきました。

お芋のチップス付き紫芋のソフトクリームを食べました。

テレビでチップスを観た時 絶対食べる!と決めたやつ。

でも普通でした←失礼だわ真顔

 

川越に住んでいたときに 通院していた耳鼻科が

時の鐘の後ろにあって(もう無かった汗

よく通ったところなんですが

まったく別の通りになってましたね。

もうずいぶんと前の話なので そりゃ変わりますよね。

 

息子が圧力鍋を買ってくれたのですが

まだ1回しか使ってないチーン

角煮を作ったけれど 作ったとは言えないほど簡単で

柔らかく出来るので

次はローストビーフを作ろうかな。

メイちゃんは鍋より 入っていた段ボールが好き←知ってるよウインク

 

 

寒くなってきて一緒に眠れる季節だぁ~と

喜んだものの

今年は上ばかりで 中には入って来ません笑い泣き なんで?