皆さまありがとうございました!!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

埼玉県戸田市文化会館〜!

 

 

最強のお客様にお集まりいただきました。

皆さまありがとうございました!!!

 

ツアー三日目にしてものすごいエ エナジーを

客席からいただきました。

 

 

お客様は声出し、歓声はなし!の状態だというのにあの熱気。

 

ひたすら感謝です。

 

4/9 倉敷芸文館

4/11 滋賀県びわ湖ホール

 

ではさらなる笑顔パワーにお会い出来ること

楽しみにしています。

 

 

スタジオライブうたの木Vo2では木根尚登さん真藤敬利さんとの

スペシャルライブが絶賛見逃し配信中。

 

必見!ライブです。

 

明日は ラジオ。