あれ? メンバーが一人増えています(笑) | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

戸田市文化会館、

お越しいただいた皆さま

改めてありがとうございます。

 

万雷の拍手心にしみます。

ものすごい勇気、チカラをもらえます。

 

3月30日がベースの山口寛雄さんのお誕生日だったので、

戸田のライブ中にサプライズ〜!!!

 

 

大成功〜?だったと思う。(笑)

 

心から私達の音楽を楽しみながら、リスペクトしながら

演奏してくれる山口さん。

素晴らしいです。

 

あれ?

メンバーが一人増えています。(笑)

 

 

そう、昨日は奥野さんがライブ観に来てくれました。

 

今週の4/9 倉敷市芸文館

4/11 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールでは

どんな方々と共に感動を共有できるのか?

本当に楽しみです。

 

岡山、倉敷近辺の皆さま、滋賀県近辺の皆さま、

コンサートホールでお会いしましょう。

 

もちろん万全の対策をして皆さまをお迎えいたします。

 

 

スタジオライブうたの木Vo2

こちらも各方面から感動の声をいただいております。

4月7日23時59分まで配信中。

 

おしゃべり広場もお楽しみに。

 

今夜はbayfm LIVE LOVE LIFE

21時30分にお引越しして最初の放送です。

 

ツアー、スタジオライブうたの木、ラジオ!!!

自分らしい活動が出来るようになって感謝の日々です。